梶川弘徳

CFY代表取締役CEO/Bequeath代表/ギネス世界記録 Largest kimono collectionを保有/カッコいい日本文化が好き/トライアスロンIronmanの特訓中/経営者として、マーケターとして、Ironmanを目指す者として「きものではたらく社長のBlog」配信中

2022-03-04
『デジタルでのつながり』を顧客基点で考える
マーケター
コロナ禍がもたらした最も顕著な変化は「暮らしのデジタルシフト」が急速に進んだことであるといえます。コロナショックによって、仕事のみならず、買い物や教育、エンタメなど、暮らしの多くの局面においてデジタル...
2022-02-18
これからLINEは最強の集客ツールになる
マーケター
なぜ、最強の集客ツールになるのか?LINE㈱が公開している『LINE Business Guide 2022年1〜6⽉期版』によると、2021年9月現在、LINEの月間アクティブユーザー数は8,900...
2022-02-04
Webマーケティングで経営改革する『出前館』
マーケター
以前から『出前館』のアプリはスマホに入ってはいたものの、数年前に出前館を利用した時、アプリの使用感が悪くてあまり良い印象がありませんでした。メニューも少ないイメージがあったので「食べたい物がない」と決...
2022-01-21
Amusement Japanで連載スタート
マーケター
2022年1月号よりパチンコ業界誌『Amusement Japan』さんの連載を担当させて頂く事になりました。連載のタイトルは『パチンコ店特化型広告代理店のCEOが語る 実戦!パチンコ店のWebマーケ...
2022-01-07
2022年の一文字
経営者
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。パチンコ業界誌の新春企画で『2022年の一文字』を書かせて頂きました。私が選んだ一文字は、創造力の『創』という漢字の一文字です...