梶川弘徳

CFY代表取締役CEO/Bequeath代表/ギネス世界記録 Largest kimono collectionを保有/カッコいい日本文化が好き/トライアスロンIronmanの特訓中/経営者として、マーケターとして、Ironmanを目指す者として「きものではたらく社長のBlog」配信中

2020-11-20
プロダクト開発は内製化が理想と判断
経営者
プロダクト開発は内製化が理想と判断 CFYではプロダクト開発は内製化が理想と判断し、プロダクトの企画、開発、運用に至るまで社内で行っています。開発を内製化することのメリットは2つあります。1つ目はス...
2020-11-06
未来共創プロジェクト、始まる
経営者
未来共創という考え方いつか起業したいという夢、仲間と支え合うという絆、その二つを実現して未来を共に創るという道を歩む。それが私たちの考える未来共創です。CFYでは、社員を「働き手」としてではなく「未来...
2020-10-30
第12期経営計画発表会
経営者
本日は、第12期経営計画発表会を開催します。コロナ禍ということもあり、拠点間のリモート開催も検討しましたが、十分に対策を行い従来通りの形で開催することにしました。会社として重要な方針をしっかりと共有す...
2020-10-16
eスポーツマーケティング
マーケター
急成長するeスポーツ市場KADOKAWA Game Linkageは、eスポーツの市場動向について、2019年の市場規模、2023年までの成長予測、ファン数の推移を発表しています。2019年の国内eス...
2020-10-02
韓国コンテンツはなぜ強い?
マーケター
Netflixで常に上位ランクインしている「愛の不時着」や「梨泰院クラス」、また、韓国映画として史上初のカンヌ国際映画祭パルムドール(最高賞)を受賞した「パラサイト 半地下の家族」、そして、アジア圏で...